株式会社リ・ライフプロデュース

H様邸(北区国体町)マンションフルリフォーム

市内中心部の立地という条件でマンションを探されていたH様。競争率の高い好立地に売物件が出たという情報が入ったため、すぐにご案内し、立地・広さ・価格すべて納得!ご購入を決断されました!
ただ築11年ということもあって最近の新築マンションとはやはり内装のテイストが違いました。H様はインテリアにとてもご興味がある方で“こんなイメージの空間にしたい!”というものをしっかり持たれていました。そこで、水廻りの設備機器はもちろん、内装の壁・床から建具に至るまでイメージに合うようにリノベーションする事に!!

Before
After
Before
After

LDK
ナチュラルな色合いだった内装を、床はホワイトウッド、建具やキッチンなどの設備機器は徹底してダークブラウンに統一し、コントラストを効かせたシックな空間に仕上ました。
まるで新築マンション!!に生まれ変わりました


設備機器は使えない状態ではなかったのですが、こだわりのH様、思い切って全て入換えされ、浴室・洗面室・トイレもすべてテイストを統一しました。

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After


Before
After

まるで新築マンションの様な空間になったH様邸。
照明器具や家具などインテリア好きなH様のセンスがひかる素敵なお部屋に仕上がりました。新築マンションもいいですが割安の中古マンションを自分テイストにリフォームする!おすすめです!

(すてきにリ・ライフニュース2010年9月号掲載)

同じ物件の記事

  1. H様邸(北区国体町)マンションフルリフォーム (2010/07/27)