株式会社リ・ライフプロデュース

M様邸(北区西之町)マンションフルリフォーム

ご結婚を機にマイホーム購入を決意されたM様夫妻。もちろん理想の物件探しからリ・ライフプロデュースにてお手伝いさせて頂き、理想の空間にする為のリフォームまでトータルで携わらせていただきました。

奥様こだわりのキッチンスペース

今回のリフォームで奥様がいちばんこだわったのがやはりLDK。

Before
After

キッチンは奥様が好きなダークウッドのオープンスタイルにし、細かな物が増えても十分収まるよう収納庫も新設しました。


Before
After

LDKから続き間の和室も琉球畳を採用しモダンな空間に仕上げました。

Before
After

ご主人様のこだわり部分はやはりバスルーム!ゆったりくつろげるオーバル浴槽を採用されました。


リフォームが完成し新生活をスタートされたM様。末永くお幸せに!また遊びに行きますね〜!
(すてきにリ・ライフニュース2012年2月号掲載)

同じ物件の記事

  1. M様邸(北区西之町)マンションフルリフォーム (2011/12/23)