株式会社リ・ライフプロデュース

K様邸(岡山市北区)マンションリノベーション

Before
After

お子様の通う学区内でという条件を満たした中古マンション購入されたK様。比較的痛みも少なくそのままでも住める状態ではありましたが、やはり皆さんマイホームともなればこだわりたいものですよね。K様にはK様の希望があり、予算内で快適でお気に入りのマイホームになるよう、リフォームしました。

Before
After

この年代のマンションでよく見られるセンターブラウンを基調とした内装だったのですがK様は明るいナチュラルテイストの内装にしたい!と思い切ってイメージチェンジ!


水まわりも使えそうではありましたがお手入れのしやすさや収納力の事を考え、毎日の生活の中で後々ストレスになるのは困るしいったん住みだすとなかなか出来ないだろう…
との結論に至り、今回リニューアルしました。限られたスペースではありますが各場所に合った収納を設けました。

Before
After
Before
After


Before
After
Before
After



まるで新築のように生まれ変わったK様邸!K様ご一家も皆さん嬉しそうな様子。こちらの物件を仲介したSクンも駆け付けてくれ賑やかなお引き渡しとなりました。
人が人を繋ぐ。出逢いに感謝です。K様、本当にありがとうございました。これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。


(すてきにリ・ライフニュース2015年1月号掲載)