株式会社リ・ライフプロデュース

O様邸(総社市)戸建リノベーション

Before
After

誰も住む人がいなくなってしまったこのお宅。前所有者から売却のご依頼を受けて約1年が経過いたしましたが、

After

40年の時を超えて、ご購入頂いたO様によって耐震補強や断熱工事を施し新築当時の輝きを取り戻しました。
O様のこだわりがぎっしり詰まったマイホームの完成です。
薪ストーブのための煙突が印象的な外観。


無垢材をふんだんに使用した内装に仕上がっています。
無垢材で仕上げたLDKの天井。無垢アカシアのフロアはとっても個性的!

Before
After
Before
After


After

After


Before
After
After


After

Before
After


After

After



O様奥サマが楽しみにされていたTOYOキッチンが設置されています。

After

Before
After


After

Before
After



お引き渡し日、さっそくお嬢ちゃんは広いお家の中をうれしそうに走りまわっていました。
お施主様の笑顔が私たち造り手にとっての何よりのご褒美です。
中古住宅 + リノベーション の可能性をまた感じることができたこの物件、O様、いろいろとご協力くださりありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


(すてきにリ・ライフニュース2016年2月号掲載)