株式会社リ・ライフプロデュース

A様邸(岡山市北区)マンションリノベーション

Before
After

賃貸で家賃を払うのがもったいないから中古マンションを買おう、と思われインターネットなどで物件探しをされていたときに出会ったA様。他の不動産業者さんからいくつか物件を見せてもらっていたそうなのですが何を重視すればいいのかピンとこなかったそうです。そこで中古マンション×リノベーションの可能性について施工事例をご覧いただきながらお伝えしたところ、共感してくださり本格的に物件探しからお手伝いさせていただくことになりました。そして希望の立地で資計画に合う物件に出会い、A様こだわりのリノベーションも完成!

ysama

打ち合わせを始めた当初よりダークブラウンをメインにコーディネートしたい、という思いがあったA様のご要望を実現。ウォールナット×グレーのシックなお部屋にイメージチェンジされました。

こだわりのフラット対面式オープンキッチン。

asama
asama


タンクレス便器+手洗いボール

asama
asama


A様、中古マンション×リノベーションで思い通りのマンションとなり大満足!ぜひリノベ体験を発信してくださいね!ありがとうございました。




(すてきにリ・ライフニュース2016年4月号掲載)