株式会社リ・ライフプロデュース

S様邸(南区泉田)キッチン入換え工事

クリナップのキャビネットキッチンを長らくご愛用されていたS様邸。オール電化リフォームを機に、キッチンごと入れ替える事になりました。

Before
After

S様が選ばれたのは、クリナップステンレスキッチンSSライトパッケージ



今まで使用されていたキッチンは内部が痛まずずっときれいなままだった事から今回もステンレスにこだわられました。奥様と一緒にショールームに行き、実物を見ながら細かい仕様まで吟味してプランを練っていきました。使うときだけ、手動で下がるアイエリアボックス(右写真)をつけ、収納力アップ!そして最後まで悩まれていた、食洗機は、現在大活躍のご様子です。タイマー予約で電気代の安くなる時間から洗い始める事ができ、手洗いするより節水効果もあります。
S様邸はシンプルながらも、大変高級感の漂うキッチンとなりました。工事後にお邪魔させていただくとテーブルと出窓にはきれいなお花を飾られていました。「ほんとにきれいになった!!」と笑顔でおっしゃってくださったS様ご夫婦。今回のリフォームをお手伝いできた事をとてもうれしく思いました。
(すてきにリ・ライフニュース2011年4月号掲載)

同じ物件の記事

  1. S様邸(南区泉田)キッチン入換え工事 (2011/04/01)