株式会社リ・ライフプロデュース

N様邸(倉敷市老松町)マンションリノベーション

Before
After

N様の希望にあう立地・環境の物件に出会うことができ、倉敷市のマンション購入を決意!されたN様。
アパレル関係のお仕事をされていらっしゃるN様らしいとってもPOPでCUTEな空間に生まれかわりました。
私たち、造り手側もうれしくなる出来栄えです。

Before
After

迷いに迷って決められたキッチン背面の壁はオレンジ!ホワイトのレンジフードとN様が見つけられたかわいいペンダント照明との相性バッチリです。背面にはリ・ライフオリジナル造作棚。4m一枚物の棚板は重量感があってGOOD!です。
洗面室はイエローでコーディネート。大胆な花柄クロスはあまり主張しすぎないようにあえて目線が遠い天井に貼りました。洗面台は既製品ではなく、リ・ライフオリジナルの集成タモ材で造りました。サイドには小物が置けるようにニッチも。


>>大きい図面はこちら

Before
After
Before
After


バスルームはグリーン!洗面室のイエローととても相性が良くステキです。
トイレはブルー。ホワイト&ブルーは大正解の爽やかカラーです。

Before
After
Before
After


収納ルームに設置したオール可動可能な収納棚。棚板もパイプも置く物に合わせて好きな位置に動かせます。

玄関にも可動棚を設置。
N様邸には、あえて扉のない「魅せちゃう収納」が沢山!
「どこに何があるか見えてる方が好きなんです!仕舞い込んじゃうと存在すら忘れちゃうんで!」とのこと。
たしかに!!

完成した状態を初めて見られたN様、「メチャクチャかわいい!!大満足〜!!リフォームっていいですよね〜!!」と本当に喜んで下さいました

こちらのN様邸、物件探しのお手伝いからさせていただき、リフォーム前の物件を購入し、N様ごの希望・ご予算にあわせたプラン提案〜リフォーム工事する「リ・ライフスタイル」の物件です。
物件探し、ご購入後はもちろん、一緒に設備機器のショールームへ行ったり、クロスの色柄を一緒に悩んだり。
「マンションの近隣の方々への挨拶に行くのに何を持って行くのがいいかな?」なんて事まで一緒に考えました!

N様から「本当に楽しかったです!!ありがとうございました」とおっしゃっていただきましたが、そのお言葉そっくりそのままお返し致します!!

本当に本当に楽しかったです!自分のマイホーム造りをしていると思うくらいでした!
ありがとうございました。これからも末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。


同じ物件の記事

  1. N様邸(倉敷市老松町)マンションリノベーション (2012/05/26)