株式会社リ・ライフプロデュース

F様邸(北区延友)マンションフルリフォーム

物件探しからお手伝いさせて頂いたF様。この物件に最初にご案内した時はリフォーム前の雑然とした状態でした。

Before
After

普通は、リフォーム済みの綺麗な状態を見て頂いた方が新生活がイメージしやすいでしょう。しかしF様ご夫妻は、相談に来られるまでにホームページで「リ・ライフスタイル」の予習や完成見学会に参加頂き、リフォームの可能性をしっかり理解して頂いておりました。
ですのでリフォーム前の決して綺麗とは言えない状態でも「理想の空間になる!」と信じてくださいました。


その結果をご覧ください。見事にF様ご夫妻の希望が実現された空間になったのです。
玄関ドアを開けるとまるで新築マンションのよう。2間あった和室を1間にして広々としたリビングスペースに。LDKは夢のオープンキッチンに変貌しました。

Before
After
Before
After



各部屋の収納は棚板とハンガーポールで使いやすく。玄関収納は容量たっぷりです。

Before
After
Before
After



水まわりもバス、トイレ、洗面所をすべてリフォーム。清潔で気持ちよく新しい生活をスタートできます。

Before
After
Before
After


Before
After



完成したマイホームを見たF様ご夫妻(特に奥様!)もう、大感激!本当に喜んで下さいました!!
その姿をみて…“よかった!本当にこれでよかった!!”と実感させていただきました。

最初からこの状態で購入されても、確かに“マイホームを手にした!”喜びは得られます。しかし、“自分たちが悩んで話し合い、そして楽しみながら造り上げた世界にひとつだけのマイホーム”というエッセンスがプラスされることで、その喜びは2倍にも3倍にも!!

そんなマイホームづくりのお手伝いをさせていただけるのは本当にやりがいがあって、お客様と共に喜びを共有させていただけます。
これからも「リ・ライフスタイル」の可能性を信じ、たくさんの方と喜びを共にしたいです。

F様、本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします!

同じ物件の記事

  1. F様邸(北区延友)マンションフルリフォーム (2012/06/23)