株式会社リ・ライフプロデュース

H様邸(南区豊成)マンションリノベーション

Before
After

リビングと和室を一部屋に。
広々大空間!!

来春、結婚式を控える新婚のH様ご夫妻。賃貸で家賃を払うのはもったいない…、と結婚と同時にマイホーム購入を計画されていらっしゃいました。一時は新築マンションも検討されていらっしゃいましたが、毎月の支払いを賃貸の家賃以下に抑え、ゆとりのある生活がしたい、とのご要望から“中古マンション購入+リフォームで理想の空間”のご提案をさせて頂きました。そして、先日晴れて完成したのがこちらです!!


オーソドックスな中間色の内装からH様奥様が希望された明るい内装に一新!
キッチン・バスなど水まわりも全て一新しました。もちろん、H様ご夫妻とショールームを巡り、選んだお気に入りのものです!

Before
After

玄関を開けると
まるで新築マンション!

Before
After

奥様、念願の真っ赤なキッチン


浴室~洗面室もお若いH様ごご夫妻らしい、爽やかな空間に

Before
After
Before
After


Before
After

お引き渡しの日、とても喜んで下さったH様ご夫妻。新居も完成し、いよいよH様ご夫妻の新生活がスタートします。そんなお二人の門出のお手伝いが出来たことがとても嬉しく思います。末永くお幸せに♡♡♡
(すてきにリ・ライフNEWS2012年11月号 掲載)

同じ物件の記事

  1. H様邸(南区豊成)マンションリノベーション (2012/10/22)