株式会社リ・ライフプロデュース

O様邸(北区青江)【リノベSCHOOL!】 中古マンションリノベーション




Before
After

10年以内にはご主人のご実家に帰ることが決まっているO様ご夫妻。でも、実家に帰るまでの間、賃貸で家賃を払い続けても何も残らない…。そんな漠然としたご相談から始まったO様邸。
いろいろなパターンで資金計画を検討し、ここなら購入し好きなようにリノベーションをしても後々負担にならない!という好条件のマンションが見つかり、購入を決意されました。奥様の念願だったマイホームづくりは大好きなアンティーク雑貨が似合う空間。そんなO様のこだわりのリノベーションが完成しました!

Before
After

築20年以上経ち年代を感じさせる内装からO様の理想の空間へと生まれ変わりました。床材は無垢のパインを使用し足触りが良く、素足で歩くと気持ちいいリビングです。

Before
After

洗面台は最近人気上昇中のリ・ライフオリジナル造作カウンター。
O様が選んだアンティークの照明と組み合わせ、世界に一つのオリジナルの洗面台が出来ました!

Before
After
Before
After




Before
After
Before
After


中古マンション購入+リノベーションで大満足のマイホームを手に入れたO様
お引き渡しの日、終始笑顔でとってもうれしそうにされていました。私もすごく楽しくお仕事させていただきました。
本当にありがとうございました。これからも末ながいお付き合い、よろしくお願いいたします。

ところで、
物件購入費用+リノベーション費用さあ、いくら掛かったと思いますか?!
きっと皆さん、聞いたらビックリされると思います。
新築マンションを購入する予算があったらこのこだわりリノベーションマンションが2~3件買えるかも…?!
この話、ご興味のある方はお気軽にリノベschoolにご参加くださいませ。
O様ご夫妻の大成功例、お教えしますよ~。

(すてきにリ・ライフNEWS2014年2月号掲載)

同じ物件の記事

  1. O様邸(北区青江)【リノベSCHOOL!】 中古マンションリノベーション (2014/06/11)