株式会社リ・ライフプロデュース

Y様邸(倉敷市上東)耐震リノベーション

Before
After

リノベschoolの題材となっていた上東の家。昭和53年築の旧耐震建物でしたが耐震リノベーションによって新耐震適合建物に進化しました。もちろん間取りや仕様などは今回こちらの物件を購入され住まわれるY様と打合せを重ね、Y様の希望・要望を形にした注文リノベーションです。
昭和の面影が残る佇まいから一新された外観。内部も現しの梁や無垢フローリングなど天然木の質感を大切にしたシンプル×ナチュラルな仕上がりになりました。

Before
After
After


After

Before
After


After

After


Before
After
Before
After


Before
After
Before
After


After

After


ご自分たちが住みたいと思っていた希望のエリアに理想的な予算で想い描いていたマイホームを中古物件×リノベーションによって実現されたY様邸。これからたくさんご家族の思い出を刻んでいってくださいね!Y様、本当にありがとうございました。


(すてきにリ・ライフニュース2017年8月号掲載)