株式会社リ・ライフプロデュース

T様邸(岡山市北区) リフォーム工事

Before
After

中古戸建物件のご購入からリフォーム工事までトータルでお手伝いさせていただいたT様邸。前所有者様が外壁の塗装などメンテナンスをしていたこともあり、内容を水まわりと内装に絞ってご自身の思い描くマイホームへとリフォームされました。

After

t-sama

LDKの床は無垢材を採用しナチュラルで温かみのあるリビングに。
キッチンはもともと使いやすい動線のL型だったので配置はそのまま食洗機やお手入れがしやすいレンジフード搭載の最新キッチンに入れ替えました。

Before
After
After

t-sama



その他、浴室・洗面台・トイレなど水まわりはすべてT様が選んだお気に入りのものに入れ替えました。これぞリフォーム済み物件にはない中古物件×リフォームの醍醐味です。

After

t-sama

Before
After


After

t-sama

After

t-sama

Before
After
Before
After
After

t-sama

After

t-sama


Before
After

今後は住みながら居心地のいいマイホームにしていってくださいね。T様、ありがとうございました☆


(すてきにリ・ライフニュース2020年2月号掲載)