株式会社リ・ライフプロデュース

H様邸(北区伊島北町)【リノベSCHOOL!】 中古マンションリノベーション




Before
After

第2期リノベSCHOOLの題材となったシティマンション伊島H様邸が完成しました。築古物件をリーズナブルな価格で購入し、自分達の理想の住まいにリノベーション!そんなマイホーム購入の大成功例です。

Before
After

施工前、昭和を感じさせる内装でしたが、H様のイメージしていた映画“かもめ食堂”をテーマにリノベーション!H様テイストのとってもおしゃれな空間に一変しました!

〜LDK〜
無垢材をふんだんに使用した内装、LDKの片隅には小上がりの畳コーナー。ここに腰を掛けて見渡すとまた違った趣を感じられます。畳の下は収納スペースにもなっていて実用性もあります。

〜玄関〜
新築マンションでは絶対に有り得ない玄関土間スペース!趣味の自転車やアウトドアグッズをディスプレイして楽しんで頂くための贅沢な空間です。

〜水まわり〜

Before
After
Before
After
Before
After


〜洋室・主寝室〜

Before
After
Before
After

“新築より断然満足!”と本当に喜んで下さったH様。本当にありがとうございました。また遊びに行きますね!!

実際のリノベーションの現場を見ながら勉強してみませんか?
この物件は【リノベSCHOOL!】でも詳しい情報を紹介しています。


(すてきにリ・ライフニュース2013年10月号掲載)


同じ物件の記事

  1. H様邸(北区伊島北町)【リノベSCHOOL!】 中古マンションリノベーション (2014/03/12)