株式会社リ・ライフプロデュース

岡山市北区青江マンションフルリフォーム

Before
After

昭和の名残が漂う賃貸マンション。最近は新築物件もたくさんあり、このままでは立地は良くてもなかなか入居者さんが決まらない、という現状。そこで思い切ってフルリフォームをする事になりました。


玄関をあけるとまず目に飛び込んでくるのがホワイト×ダークグレーを基調にしたシックな内装です。水まわり設備機器はもちろん全て入れ替えました。

After

msama

After

msama

After

msama

After

msama

Before
After
Before
After


Before
After
Before
After


Before
After

そして間取りも変更し、日当たりのいい南側に広々LDKを配置。遊び心のある畳コーナーも設けました。収納スペースもたっぷりです。

After

msama

Before
After


リフォーム完成後、すぐに入居様も決まったようで良かったです!M様、ありがとうございました。
(すてきにリ・ライフニュース2019年12月号掲載)