株式会社リ・ライフプロデュース

K様邸 (岡山市北区)マンションリノベ

Before
After

ご自身の思い描くマイホーム作りをしたい!とフルリノベーションありきで築古マンションを購入したK様。理想の住まいのイメージをしっかり持たれていて最初の打ち合わせ時からご自身の思いをイラストにまとめ、持ってきてくださいました。

After

ksama

Before
After




Before
After

広い玄関にしたい、というご要望からもともと洋室だった所を思い切って土間スペースに。お手持ちのアンティーク調家具が似合うテイストに仕上がりました☆

Before
After
After

ksama


キッチンは吊戸を撤去しオープンキッチンにしました。
身長が高いK様に合わせたワークトップや換気扇の高さにしたのでとても使い易いそうです。

Before
After
After

ksama


洗面台や洗濯機上の棚はご要望に合わせ造作棚でご提案☆使い方をイメージしながら造らせて頂きました。

Before
After
After

ksama


Before
After
Before
After


LDKに明かり取りの窓をつけた洋室〜WICにも明かり取りの窓を設置

Before
After
After

ksama

After

ksama

After

ksama



イメージ通りのお家になり、インテリアを揃えていくのが楽しみ♪と嬉しそうに言われてました。K様、ありがとうございました☆

Ksama-koe

後日、K様から嬉しいお声を頂戴いたしました。人生の転機の一大プロジェクトを「チーム リ・ライフ」におまかせくださいましたこと、とても嬉しく思っております。今後とも末長くよろしくお願いします。
→お客様の声のページはこちら

(すてきにリ・ライフニュース2023年5月号掲載)